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AIの力で未経験者でも成果が出せる!?

 デジタル広告運用

インハウス化の3STEP

「デジタル広告を社内で運用できるようになりたい!
でも、やり方がわからない…」

Google広告やMeta(Facebook)広告など、もはやオンライン集客に欠かせないデジタル広告ですが、

  • 代理店に支払う手数料がもったいない
  • もっと改善のPDCAのスピードを早めたい
  • かといって社内に運用ノウハウがない

といったことで悩まれているマーケティング担当者様は少なくありません。

そこで今回、企業のデジタル広告運用インハウス化を支援するDX BOOSTERが、

社内でデジタル広告運用をインハウス化するための方法とポイントを事例を交えながら解説するレポートをご用意しました。

レポートの内容

●なぜ今、広告運用のインハウス化を始めるチャンスなのか?

未経験から始めても広告運用で成果を出せる理由

 

●AI全盛期の中で、他社と差別化を図り広告で成果に繋げていくためのポイント

 

●実際に未経験から広告運用インハウス化に取り組み、リード獲得単価を1/4にした事例

会社概要

 名称  シナジーマーケティング株式会社
 創業  2000年9月
 資本金  90百万円(2024年1月1日現在)
 事業概要 CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業

・CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供

・CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行

・広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

 

*掲載許可をいただいた一部企業様(敬称略)

ヒラキ株式会社 ブラザー販売株式会社 株式会社仙台銀行 京都芸術大学

 小林製薬株式会社 阪急阪神不動産株式会社 株式会社パーソル総合研究所

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